嫁入り前なのに…。

先輩が、夏風邪を引いたらしく
「それにしても…なんで、風邪ひいちゃったんだろう?」
と不思議そうに、ボソッとこぼしておられたので


「私も、最近…寒くて目が覚めたりしますよ?」と、
寝る前は暑いけど、深夜もしくは朝方にちょっぴり涼しくなりますよね?的な感じで、返したのでーすーがー。
がー


「それは、単に、Shangziさんの寝相が悪いだけでしょ?」(半笑いで)
という結論に至りました。(やだ!何?そのイメージ!!)



とっさに、以下のような説明をしようと思いましたが
一度否定した際、
「だーかーらー、Shangziさんの寝相が悪いだけでしょ?」(半笑いで)
っていうのを繰り返されたので、諦めました。(あー。うー。)


部長+先輩 VS 私。(2対1て!て!)


…アレです。

寝る前は暑いから布団とかなしで寝る。
→体が冷える。
→横にある布団をひっぱる。


そう。実際は…これよ?
これだから…なのよ?(よ?)