Treasure Land

夜景の素敵な高層階の部屋(しかも、カップルプラン!わー。)に、レディー2人で一泊した翌日
行ってまいりました、B'zのFCイベント!
B'zPARTY PRESENTS〜B'z Treasure Land〜


ワクワク気分でユニバーサルシティ駅を降り
「この近くにあるらしいよー?」と、大阪ユニバーサル・シティウォークを歩くも
気づけば、そのままUSJ前に到着。(うっそーん)


「あ、あれ?どこ?気づかずに通り過ぎちゃったかな?」
と、来た道を戻りつつキョロキョロしていると
Treasure Landのアドバルーンが空中に上がっているのを確認!
「ギャァ!あそこか!!」


という感じで、なんとか辿りつきまして。



幸せなときを過ごしましたー。(最高気温35度かいう世界で、汗を拭いつつ)

  • 会場に着いたのは、9時15分
  • 本日1回目のビデオ上映時間にピッタリ!と思うも、先に展示品を見ることに
  • 「IT'S SHOWTIME!!」のTシャツのモザイク部分を見て、なるほどミッキーだったからか…。と納得。
  • 一通り観終え、ビデオ上映の列に並ぶ。…暑い。
  • 入場後、すぐ見ておけばよかったかな…。
  • 待った甲斐あり、首が痛いもののスクリーン右側(前から5列目くらい?で身長低くても問題ない!)の場所を確保
  • 中華ディナーショー、素敵!
  • 「Brotherhood」のジャケット撮影模様、素敵☆(リーダーのみ合成て!)
  • 会場内にある、携帯待受画像用のパスワードは、2個のみ見つけて退場


で、ですよ。
大阪に来たからには、たこ焼きだよね?
ということで…
昼食前の空腹を埋めるため、そのままシティウォーク内の「大阪たこ焼きミュージアム」へ。


とりあえず、『十八番』と『大阪アメリカ村 甲賀流』、『本家 会津屋』のたこ焼きの食べ歩きができたので満足です。


うん。ホント、それぞれ味が違うものなのねー?
次回は、是非!残りのお店のたこ焼きも制覇したいと思います☆(食い気、食い気)