正直に話してみようか。

今週末に、サーフィンの予定を入れておられる補佐から、質問。

「Shangziさんは、海とか…は行かなさそうだな」
「はい(苦笑)」
「じゃぁ、プールとか…か?」
「あ。いや、プール…(苦笑)」
「だよなー。プールなんか行かないよな!」

多分、アレです。

補佐の発言は、きっと…
「甘っちょろい、面白くもなんともないプールになんて
普通わざわざ行かないよな!そう。夏といえば、海だぜ!海!」
っていう意味だったと思うんですよ。

えぇ。私の発言は…
プールにも行きません!」です。(DEATH...)


〜その後の会話〜

「今年の夏は、LIVEに行こうとは思ってるんですけど…」
「へー?誰が好きなの?」
「B'zです!」
「あ、B'zかぁ…。俺、B'zはナイなぁ。B'zは」
「そうですかぁ。(まぁ、なんとなく分からなくもないですが)」

うん。
で、ですよ。

私は、そんな…あまり共感していただけなかった
B'zのLIVEのた・め・に
お休みを何日かいただこうと、既に計画中なんですが。
が。超心配