なんらかのトラウマ?それとも…

今日、w-inds.の慶太くん似のコと話す機会に恵まれまして。

っていうか、若いコと話す機会を
つい、「恵まれる」と表現する自体、既にアレなんですけど。(ゴホゴホ)


うん。早い話がアレです。

話すの…ちょっと緊張したんですけど!(わー)


どうしよう。
すっかり緊張感のない日常にどっぷりだ。私!


あぁ。
本気で、周囲のオジサンに生気を吸い取られているのかもしれない…。


えぇ。以前、例の熟女から言われたんですよ。

「オジサンばかりの環境にずっといると、ホント老けるわよ?
向こうは、あなたたちの気づかないところで
若いエキスをどんどん吸い取っているんだから!」

「えー」

「いや、ホントよ?
例えば、スポーツをしている高校生って、若さ特有の熱気があるじゃない?
あれは、正に…若いコにしかない、エキスよ」


…説明が、妙にリアル。(ドキドキドキ)