今日も元気にノーメイク!

先日の日記にも書きましたが。
ヤマト運輸のイケメン(爽やか系)が、今日も我が家へやってきました。

うん。厳密には、この荷物…14〜16時指定だったんですけど。
実際、彼が来たのは…13時56分。(細かい)

…いや、ね?平日の日中に来る人なんて、なんらかの勧誘である可能性が高いわけで。
で。
ホント今回こそ、居留守をしなくて、よかったです。えぇ。
本来、居留守を決め込むべきであるケースの方が、断然多いで・す・け・れ・ど!


うーん。まぁ。現担当の指定時間前に来る爽やかくんと前の担当だった人とでは、どっちがいいかな?
って話ですよね。

そう。例えば…
18〜20時指定とかだったら、前のオジサンは20時5分とかに来て。
「ごめんね〜遅れて。」
っていうの、ばかりだった。
…狙ってるの?私、試されてるの?って思っちゃうくらい。



あー。それにしても、夏ですね。(話題は一気に変わって)
なんか、今…ピンクのノースリーブにジーンズ。(オシャレな若者の間では、それをデニムって言うらしいですね?)っていう感じで自宅にいるんですけど。

ふと、先日得た知識が脳裏に…。


いやー。なんか、私…普段からピンクが好き。っていうわけではないんですが。
ある特定の色ばかりに惹かれている(色を無意識に選んだりする)と、
なんらかの危険信号を表しているケースが多い。っていうのを某ページから学びまして。
うん。


で、ちなみに…ピンクは内臓とかが弱ってる。っていう感じらしくて。
【赤】心臓が悪い
【青】肝臓が悪い
【黒】腎臓が悪い
とか…ね?


あー。それにしても、夏ですね。(明日こそ、仕事だよ…)