前夜祭

明日は、私の…
待ちに待ったような、待ってないような…
一生こなくてもいいような。でも、やっぱ来てほしいような…
のバースデーでございます。

そう。今日が、最後の25歳!(泣くな、泣かないで。私!)


…そんな素敵な記念すべき日に、フツーに仕事を終え、ふと
友人K(新婚)へ何気にメールしたら、偶然「近くにいるよ?」とのご返信。
しかも、私のBDプレゼントを買った直後とのこと。
わぁ。神は、いる!


そして、更に…友人Kの結婚式でご一緒したM嬢(友人Kの高校の同級生)も「隣にいるよ?」と。
で、待ち合わせ場所に緊張した面持ちで向かい、恐れ多くも…そのまま夕食をご一緒することに。

注:二人とも、それぞれ帰る気満々(うち、一人は旦那様が待つ新居で夕食を作るという重要任務が!)のところを引きとめた。(わー)


えぇ。とりあえず、口に出してみるものですね〜。
うん。当方、本気で空腹だったの!!


と、いうわけで…
話の流れでは「パスタでいい?」っていう感じだったのですが。
さり気に、「お、オムライスが食べたいです」と申し出てみる私は
オムライス好きを通り越して、ホント空気の読めないヤツですね。
本当に、すみません。
生まれてきちゃってごめんなさい。

でも、快く「しょうがないなー」とオムライスに付き合ってくださった二人が大好きです。
有難う。
 
 
で、で。
「明日も仕事かー。」等と思いながら帰宅すると、
B'z PARTY(B'zのオフィシャルFC)から、バースデーカードが届いておりました。

…胸キュン。(明日もいいことがありますように)