映像力

えーっと。
BUMP OF CHICKENの「プラネタリウム」やB'zの「OCEAN」aikoの「あした」とかYUKIちゃんの「ドラマチック」等のPVをフルで見れる某サイトを発見し、色々見漁っております。(うふ)
おかげで、発売前だというのに…素敵ワールド「プラネタリウム」が、頭の中でグルグル回る状態です。(嬉しい悲鳴)


いやー。それにしても…aiko「三国駅」は素敵ですね。映画を観る感覚で楽しめました。青春。胸キュン。うっとり。(私、キモイ。)
あー。やっぱ、あーいうのを作れる人って素晴らしいなぁ。発想もさることながら、そのイメージを映像化して表現できちゃうことがまた凄い。(尊敬)


で、次に見た…ケツメイシ「さくら」
アレは、ヤバイ。ホント、ヤバイ。出演している俳優効果もあり、見る人の想像力をかきたてますね。ありきたりな表現ですが、台詞がなくても伝わるっていう、映像力を改めて感じました。

えぇ、つい…泣いてしまいました。(わー)
感動するのはいいけれども、わざわざ…泣かなくてもいいだろうに。

うん。アレです。
大改造!!劇的ビフォーアフター」を見て、必ず泣いちゃう私ですものね?(えー)


…年々、涙もろくなってきているんですが。そのうち、肝心なときに泣けなかったらどうしましょう。(ほ、ほら。涙は女の武器って言うし!)



って、この先…使うことはあるのかしら?


・・・。(さ、また…泣くかな)