目と耳で

帰宅し…鏡を見て気づきました。

わぁ。眉の下(目尻の上あたり)が、蚊に刺されてるー!
つまり、お祭りメイク(もしくは舞台メイク)並みに赤い。


え、えーっと。私…何か、悪いことした?あぁん?

Shangziです。(どうか、まぶたがこれ以上腫れませんように…)


それにしても…今年の夏は、色々なCDが発売になりますね。
新譜を買うついでに、買いそびれていたものも一緒に!的な感じで、ますます私の部屋にはCDが増える一方です。
ネットからのDL派に、そろそろチェンジしないと…いけないのかしら?(でも、なんかそれは手軽だけど物足りないんだよなー)


以下、ピックアップ。

購入。
私が、大さんのFANになったのは…葉加瀬さんのコンサートに行ってからなんですが。
うん。ホント、素敵です。
これでもか!ってくらい細いのに、力強いピアノを弾く方で。
しかも、大さんのアルバムは、どれも…飽きない曲ばかり!トータル的には癒しなのですが。ただ静かな演奏が続く一枚。っていうわけじゃーないんです。
きっと、今作も気に入ると思うんだよね〜。(えぇ。実は今…聴きながら打ってます)

シングル「Lyla」が耳から離れず、以前から買おう買おうと思ってはいたものの…発売日から2ヵ月も過ぎました。で、漸く手に入れましたよ!
評判高いし、これまた楽しみだなぁ〜。(早速、開封したものの、まだ聴いてない)


そうそう。昨晩…8月11日名古屋港オープンエアーパークにて行われる、プレ・イベント『SUMMER SONIC EVE』の開催を知りました。(わー。今更!)
出演は、OASISKASABIANROOSTERらしいです。です。(ぐらぐらぐら)
…でも、野外はキツイなー。(超現実的思考)