Hand In My Pocket

なんてことない日常が続き、ホントもったいない過ごし方をしているよなー。と、改めて思ってしまう。
で、そのことに改めて気づいてしまうと、それが途端にストレスとなる。

うん。駄目だと思うなら、変わればいいんだよね?単に、今の自分を…止めちゃえば済む。っていう話なんだよね?



ふー。
元々、この部屋には置き場所がない。と分かっていながら…また色々と買ってしまった。

やっぱり、このアルバムは好きだ。アコースティックになっても、いい。いいものはイイ。当分、繰り返し聴き続けそうだなぁ。

えぇ。実は…インディーズ時代のものを持っていなかったのです。
歌詞カードは、最初「うわ、なにこれ?読みにくーい!」とか少々うんざりだったけど、曲と一緒に目で追っているうちに全然苦にならないどころか、逆に大好きになってた。すっごく可愛いの!

CDをかける前に歌詞カードを取り出し、またまた驚いた。「Opening」にヤラれた。うん、確かに…確かにそうなんだけど〜?こーいう始まり方もあるのね…と。うん。素敵すぎますね。ホント。

今の彼らも十分いいんだけど…私は、やっぱり初期の頃の方が好きみたいです。って、これは…あくまで「今日の気分だと」という言葉を付け加えておく必要があるのだけどね?

こちらは、映画です。DVD2枚組。
あー。またしても、DVDを増やしてしまった。ホント、どこに置く気なんだ?私は。
手に入れて満足。じゃなくて…どんどん溜まっているDVDを観ればいいのに、そーいう時間をついネットに費やしてしまうから駄目なんだ。(この、ネットヲタめ…)



ってな感じで…
なんだかんだいいつつ、私は今の生活が好きなのかも。
葛藤する気持ちがあるだけ救いだ。とか思ってるのかも。