フェチバトン☆異性編☆

あー。他人事のように思っていた…
己のフェチっぷりを発揮するときが遂に、きてしまいました!(わー)
うん。これ…以前、回答したミュージカルバトン同様、ネット上で回りまわっているものみたいです。です。




1.あなたは何フェチ?

  • メガネ(っていうか、惹かれる方は決まって視力悪いんですけど?ど?)
  • 手(甲をチラ見しつつ、やっぱり指!すらっと長いのは…素敵だね☆)
  • 二の腕(プチマッチョも素敵ですが。敢・え・て、細腕に胸キュン。キュン。)

2. 異性 つか性的対象を見るときドコをみる?

  • 全体的な雰囲気(遺伝的プログラムに組み込まれたアンテナで、ピピッと反応!)
  • 手(甲を流し見、指をじっくり。ゴツゴツ感が堪りません)
  • 抱きつきたい背中
  • 髪質
  • 喉仏とか鎖骨とか、あの辺り


3.最近プッシュできる部位

  • とりあえず守れた、肌の白さ

自分的には、それほど白いとか思わないけど…人に言われて比べると、ちょっとビックリ。「わぁ、焼けてない!」(ヒッキーっぷり全開だな)

まぁ。最近、ってわけではないけど…(意外に、ちょっぴりナル入ってます。キャラ違いでスミマセン。)



4.性的対象者の好きな部位5つ

  • 平らな胸板
  • 「一応、筋肉ついてるでしょ?」的な腕
  • 肩幅の分だけちょっぴり広い、縦長の背中(っていうか、横長の背中はそう…ないよね?)
  • 細い腰
  • 控えめなお尻

5.フェチを感じる衣装は?

  • タンクトップ
  • ワッフル素材のTシャツ(半袖長袖問わず)
  • ジーンズに、ジャケットとか。
  • ネクタイ(きっちり!も好感度ですが、ちょこっと弛めた感じも捨てがたい)

6.バトンを渡す5人

う、うん。皆様…どうか、私以上のフェチっぷりを顕わにしてください!
そして、私のイタイ回答をかき消してください!!(半ば必死に)