自分用メモ

迷った挙句、例の新刊を…
先日、かるた付き限定版で買った私。(当方、いい年した社会人ですが。何か?)
で、今日…その『ハチミツとクローバー8巻』を読んだ。
本当は、もうちょっと読むのを後にしよう。我慢しよう、と思っていたのに…な。(大人の事情で)


あー。ダメだ。ヤバイ、ヤバイ!今回は珍しく泣かなかったけど…。ど…
で、でも、やっぱりっ!!うずうず、胸キュン。羨望健在。(ほぅっ)
んもーホント、野宮さん素敵すぎる!
最初は私…森田さんLOVEだったんだけど。彼の出現で、一気にラブ度が移行してしまったんだよねぇ。(しみじみ)

っていうか、本当は…こんなヲタ感想を書くために、わざわざ更新するつもりじゃーなかったんだけどなぁ。(理性か、理性なのか)



と、とりあえず。今、言えるイタイ現実は…クレジットカードの請求額です。
うん。奮発!購入とか旅行とかっていう特別イベントがない普通の月で、約10万円ってどうよ?これ。しかも、別件でキミ…先月デビットカード払いで10万円一括購入しちゃったばかりだよね?(わー)
みたいな。な。

…今月の明細は、アレです。

コンタクトレンズを2回払いで1年分買った数日後、腐るものじゃないし…と、何を思ったのか更にプラス1年分追加購入(またまた2回払いで)したり。ポイントを使わないと損だ!とかって、コンタクトケア用品も半年分くらいまとめて購入したり。コレ、本当に着るのかな?って思いつつ、後で買っとけばよかった。って思わないために、と洋服買ったり。あと…CDを一日に10枚買ったりとか、ね?
うおー。ホント有り得ない!(自業自得)




ここまでくると、正直…いつ死んでも構わない。ってくらい、どーでもよくなるね?(と言いつつ、もちろん今後は節約です。です)




あー。(どっちにしても、後悔の嵐)