マッスル、マッスル!

Shangzi2005-09-08

えーっと。
今日は、一年ぶりの健康診断でした。


ここ最近…本気でヤバイ、やばい!と感じている私にとって、リアルな体重を突きつけられるのは、今の自分を見つめ直すいい機会である。
と、分かってはいーるーもーのーのー?
やっぱり恐ろしくて、自宅にある体脂肪計は奥に仕舞ったまま。というのが、現状です。はい。


が、が。


実際、本日の測定結果をチラ見したところ…
貴重な身長をキープできたうえ、心配の種である体重が殆ど変わっておりませんでした!(わーい)
うん。一年前(身体に重みを感じなかったベスト体重時)と比べ、700g増えただけに留まっておりました。(ほーっ)




あ、あれ?
では何故…最近の、この肥えた感。(明らかに納得いかない)




あー。
勇気を振り絞って言います。


微々たる体重の変化に一喜一憂している全国のレディーたち、
そう。大切なのは体脂肪。体脂肪なのでございます!(選挙カーに交じって真実の叫び)