余計な体験

実は、昨日の健康診断の際
測定値などが記載されている紙をふむふむ見ながら階段を降り、案の定…2階と1階の踊り場で一段踏み外したような形になりました。(ギャァ!)

で、その…ヒヤッとした瞬間、「うわっ。さっきの段差、何?」みたいな感じで振り返ったところ、その直後に降りてこられた人に「大丈夫だった?」と何度も問われました。死にたい。
赤面しながら無事をアピール!Shangziです。



えーっと。
最近、休みをもっと消化するべく、恐れ多くも平日に休みをプラスしていただいている私なのですが。が
なぜか、当然のごとく職場から電話がかかります。

しかも、きまって午前中。



とりあえず、私の携帯にジェームズ・ボンドのテーマで
チャンチャララチャーンチャンチャーラ・チャンチャララチャーンチャンチャーラみたいな気だるい着メロが聞こえたら、職場(主に、I氏。ときに、後輩。まれに、補佐もしくはM氏。)からだという意味です。


うん。
午前3時過ぎという非常にアレな時間にうたた寝から目覚め、その後シャワーを浴びて再度寝した私に…今朝もありました。(目が笑ってない)



体調、マジですぐれません。(危険信号)