哀しきlistener

久々にラジオ(忘れられがちなあの歩数計の機能活用で)を聴きながら、ふと耳に止まった洋楽の女性アーティスト。
しかも、初めて聞いた気がしない。

だ、誰だっけ〜?


物凄く気になる状況と、自分好みの曲を聴く心地よい感情とが入り混じるなか、曲紹介を心待ちにする私。
すると、そのまま次の曲に移り、これまた私の耳を反応させるAlanis Morissette

またまた、物凄く気になる状況と、自分好みの曲を聴く心地よい感情が継続。


…もうすぐ曲が終わるね、終わるね。(ドキドキドキ)
と気持ちを引き締め、先の気になるアーティスト名及び曲名を確かめようと耳ダンボ態勢へ!




えーっと。
曲が終わった直後から、急に電波状態が悪くなりました。(不貞寝)





〜以下、再現。〜

ラジオ:ザー(遠すぎる小さい話し声)、ガー(状況悪化)、ガー。


私:・・・。(プチッ。)

えぇ。ラジオのスイッチ、切ってやりました。


ちぇー。
いいもーん、いいもーん。
耳を頼りに、ネットで試聴とか検索しまくるもーん。もーん。