グッバイ残暑、カモン秋!(ステイ、秋。)

えーっと。遂に、エアコンが壊れました。


なんだろう?こう…涼しい風を出すという機能的には、全く問題ないのですが。が。
アレです。


音がうるさい。


うん。もうね?
お前は、脱水中の洗濯機かよ!ってくらいにうるさい。
いや。っていうか、これ…最近の洗濯機の稼働音より、はるかにうるさいと思う。(いや、マジで!)


正直、今までは…
アレ?なんか急に音がうるさくなったかな?程度だった。


うん。そーれーがー
昨日あたりから本格的な騒音レベルに達してしまい、今や…耐え切れずエアコンのスイッチを切ると、
途端に物凄い安らぎという名の静寂が私の部屋に舞い降りてくる。(ぱぁぁぁぁぁ)
みたいな、な。(真顔)



いやー。これじゃぁホント、引越し願望が日に日に増してくるね?
で、
どうせ礼金やら敷金やら色々かけて引越しするなら…っていう思考ゆえ、引越しするきっかけづくりの転職を、ちょっと冗談じゃなくて…本気で考えるべきかも。う、うん。



と・り・あ・え・ず
今年の冬を迎える前に…エアコンなしで過ごす方法を模索し始めました。(半ば必死に)


えぇ。昨年購入を迷っていたハロゲンヒーターは、是非とも手に入れたいと思います。


うん。で、ないと…
こ、このままでは…。は・・・
「肩こり上等!厚着策」「電気毛布恋しき、早寝」「必要以上にマイナスイオンドライヤーの温風を浴びまくり!」くらいしか、頼るものがありません。
(わー。わー。)