非・仕事人間

今日から5連休!を利用し、帰省する私なんですが。が
新幹線車内で気付いた、我がマナーモードの携帯に残された職場からのメッセージ。(うっわー)
米原駅で新幹線から下車したあと、ホームで内容を確認!
うん。補佐からでしたー。
とりあえず、なかなか使い道のないテレカで公衆電話からかけ直すも、律義に「携帯にかけ直してやる」と言ってくださりまして。一旦切って待つことに。

えーっと。携帯に出てみたら、本気で聞き取れないんですけどー?(あわわわわわ)


米原駅ホームで、少しでも聞こえる位置に。と携帯片手に挙動不審な大声電話をしていたのは私です。(開き直り)


それにしても。
昨日までに書類を完成させていたとはいえ、プリントアウトしたものであれば机の上のファイルを見てもらえばよかったんだけど・・・。
よりによって、そのデータをわざわざPCから提出用に小分け保存して机の中にしまってきたため、「細長い横の引き出しを開けてください」と言わざるを得なかった状況はイタイ。


プライバシーもさることながら…ち、散らかってた気が!(ドキドキ)