I miss you.

Shangzi2005-09-23

すっかり、いつもの…日常復活。
そう、仕事・ネット・音楽のみ。のみ。(うっわー)

あぁ。今度甥っ子に会えるのは、いつだろう。


アレです。


姉の…
「じゃ、ちょっと出かけるから…よろしくv」という重大任務を不安いっぱいで引き受け、甥っ子と私ふたりっきり。っていう、初めての気疲れお留守番をした
あの日あの時あの場所で〜
が、早くも懐かしいです。


軟禁状態(お互いにとって)のときは全く眠ってくれなかったけど、日々ほぼ決まった時間に熟睡モードに陥る甥っ子の激しい寝返りの連続は、いつ見ても癒しでした。(笑いを堪えながら)
うん。「寝ているときは天使だ…」と、しみじみ感じた、あの瞬間が遠い昔のことのようです。



もうね?
フル活動時の過剰なよだれ攻撃には癒しを感じる余裕もなくて、とにかく悲鳴ものなのですが。素敵寝相は、ただひたすらじーっと眺めていても全然飽きません。
そう。特に、思わずそっと触れたくなる…モコモコしたアンバランスなお尻がまたキュートなの!(母から変態呼ばわりされつつ)