手紙をかくよ

昨日は電話の途中で泣いてゴメンね。
泣きたいのはそっちなのにね。


今日は、無事耐えれましたか?
っていうか、ちゃんと仕事に行けたのかな?
ツライとは思うけど、がんばって。
力を振り絞ってでも、一日一日耐えて!
もう少し…もう少しの辛抱だよ?


今のあなたに、ただ「がんばって」って言うのは正直間違ってるのかもしれない。
うん。
そんな簡単に言われても!
って、私が発する言葉を真っ直ぐに受け止めてもらえないかもしれない。
この文章も、何気に読み流しされてる程度かもしれない。


わかってる、わかってる。
でも…
離れたところにいるあなたに私が出来ることといったら、これくらいしかないんだよ。


という時間から逃げないで!負けないで!
って、一方的に伝えることしかできないんだよ。


時間は前にしか進まない。
楽しいときも悲しいときも、いつだって構わず流れていく。
そーいうものなんだよ。




あ。
今度また勇気が出るような…ハッピーなMDを作るから、それを車の中ででも聴いてください。
私の持っているCD(膨大な数だってことは知ってるよね?)の歌詞とか曲調とか…あと、曲順とかも色々考えてチョイスするからね?


待ってて!