シークレットバトン

忘れた頃に、新たなネットバトンが回ってきました。
その名も、シークレットバトン


正直、今まで何度か…色々な方の更新を悶々と流し読みしてはいたのですが。
ここにきて、漸くシークレット扱いであった問いを知ることができ、すっきり!です。molチン、有難うっ!!


と、いうわけで…
未だシークレットバトンが回ってきていない方には、「なんのこっちゃ?」っていう回答が以下に続きますが。
以前の私のように、読み流しすればいいと思います。(氷の微笑)




1.→現代の巨乳ブームにひたすら指を咥えている、レディーです。


2.→今年度の健康診断の結果によると、152.2cm / 4●.8kgだったと思います。


3.→<見た目>

  • ちょっぴり神経質そう
  • 全体的に薄い(色んな意味で)
  • 身体のラインが縦長
  • 二の腕は意外!と思える程度のプチ筋肉


→<性格>

  • 温厚
  • 優しい
  • 上記の二つを兼ね備えていれば、マイペースでも全然苦にならない。(逆に、私のマイペースっぷりを受けとめてもらえるかどうか…(ドキドキ))


4.→…実際、多いものですよね?
・ズカズカと一方的に入り込んでくる人
・いまだ、男尊女卑の考えを持つ人


5.→しない方だと思う。(ただ、逆に私があまりに放置されっぱなしだと…ねぇ?焼きもち程度はアリということでよろしいでしょうか。)


6.→その行動に下心があったとき


7.→つたえ…てないな。うん、伝えてない。


8.→1回でいいかな。いや、っていうか。その間メールなどで、やり取りがあるなら…べつに私は月1でも平気。(えー!)


9.→不意打ちな優しさ(言葉とか、とっさに庇ってくれる姿勢とか)


10.→うーん。…あ。「きょ、挙手してください!」(色んな意味で)


11.→とりあえず、メール送るので…ダブってしまった場合はすみません。