きれいになりたい

秋は大好きな季節だけど。これからやってくる肌の乾燥を思うと、ちょっぴり憂鬱。


そんななか…数ヶ月前から使っているクリームがあまりにもよく、これは是非にも教えてあげなくては!と閃いた。
で、早速サンプルをプレゼントすることに。


で、ですよ。
先日…姉経由で聞いたんですけど。
私からの愛のプレゼント受取った母
「(その商品丸ごとではなく)サンプルだけくれるなんてセコイわー」と言っていたらしい。(わー)


ち、違うの。ほ、ほら。そりゃー、私よりも肌が強いことは知ってるけど。やっぱ、先ず肌に合うかどうかを確かめてもらおうと思って…ね?ね?(半ば必死に)


まぁ。姉は逆に
「Shangziちゃんはお母さんが飽きっぽいことを知ってて、すぐ使いきれるサンプルを送ってくれたんだよー。お母さん、最後まで使い切ってない化粧品たくさんあるでしょー?」とフォローしてくれ
母は母で、「あ。それもそうねー。バレてたか」と納得していたらしいですが。が。



そして、今日忘れた頃に…そんな母から以下のメールが届いた。

どうも、ありがとうー
おかげで、なんか、顔が、きれいになったよ
すべすべですー
Shangziちゃん負けるよ?


わー。
ず、図々しい!(3日前にキレイ☆第二便を送ったことに、ちょっぴりジェラシー)