家族

昨晩、「最近電話してないな〜」と思い、ふと姉の携帯に電話。
すると…アレです。


(携帯画面に通話中との文字が現れた1秒後)
「…なに?」
「え?」
「何か用あるの?」
「えー!特に用はないけどさぁ…。何?忙しいの?」
「…べつに」
「あ。TV観てるとか?」
「…うん」
「何観てるの?」
「…ドラマ」


みたいなー感じーでー、物っ凄くテンション低いんですよ。
そう。明らかに、こっちはドラマに集中したいんですけど?的な態度?
うん。で、しょうがないなー。とか思って(一応、空気の読める子です。)
「じゃぁ、いいや。切るね?」と私が切り出した…瞬・間
急に、2オクターブくらい上げて
「あ、そぅ?じゃ〜ね〜♪」ですって!!(わー)



…ひ、酷い。

ぐ、グレるよ?(精一杯の施策)

・・・。



あ〜、そうそう。(沈んだ気持ちを取っ払うように)
例の昨日の読売新聞は、義兄の事務所にて確保していただけたようで。(持つべき者は、やはり家族ですね☆)
今朝、母がメール(という名のチェック)で報告してくれました。


「…で。しつこいようだけど、何が載ってるの?」
「見れば分かるけど、B'zの巨大広告だよ。イナバ物置とか…」
「アッハハッハー」
「エヘヘー」


とりあえず、グレずに精進していこうと思います。