STAY GREEN

縦が140cmくらいありそうな大きな段ボール箱を目の前にし、ちょっぴり入ってみたい衝動に駆られました。
Shangzi(身も心も懐も寒い。そして、キミの視線も…)です。です。


うん。あのー
上記のような前置きであっても、大抵ここで話題は変わったりするものですが。
が…


アレです。


周囲に誰もいないのをいいことに、そのままドキドキしながら入っちゃいました☆(わー)


だ、だ…だめっ!
ヤケになっちゃ、駄目!わ・た・し!!
ホント、カミングアウトしていいことと悪いコトがあるよ?
(その境界線の見極め具合が、人間性を問われます。)



…こんな26歳でごめんなさい。




“大人になる必要もない。子供になる必要もない。ただ自分で在れば良い”  by 堂本剛


偶然見つけたコメントに、これだ!と共感した結果がこれですか。
そーですか、そーですか。(自問自答)




と、とりあえず。
「あ、本当にチョット…なんか暖かい気がする!」(わくわく)
と、人類の知恵に対し、素直に感心してしまったことをご報告させていただきます。



以上、Shangziの「これ、やってみよう!」のコーナーでしたー。
(え?続くの?これ)