最強☆B型軍団!

同期のカワイコちゃん二人と待ち合わせし、最近オープンしたという和カフェ(老舗の御茶屋さんが経営)に行ってきました。
もうね?大人な女性が似合う場所?知る人ぞ知る隠れ家?
うん。そんなステキ癒し空間で、本日のオススメ(緑茶ロールケーキとそれに合う緑茶)のセットを奥の席でいただきました。


が、久々に会う同期とあまりに話が弾みすぎ…
他のカウンター席に座っている女性客及び店主にとっては、大そう迷惑だったと思います。(視線を外しつつ)
そう。せっかくの癒し空間が、奥のテーブルに居座るオールB軍団(年齢構成:24〜26歳、各一人)のくだらない話で、ぶち壊しです!(うっわー)


…気づけば、店内に流れる癒しミュージックも耳に入らなくなり
「すみません、もうすぐ閉めさせていただきたいんですけど…」と言われる始末で。(わわわ)
しかも、腰を低く席を離れたわりに、レジには伝票を持たずに行く私たち?

うん。2階フロアにいたスタッフが、後からさり気なく1階レジに持ってきてくれるまで、すっかり忘れてたなんて最低ですね。(誰か一人くらい気づけよ!)



その後、「Shangziさん、面白いなー。」「Shangziさん…夕飯を一緒に摂って、もう少し話しません?」等とノセられ、お店を移動。
で、各々オムライスを頼み(またかよ!というツッコミはナシの方向でお願いします。)
気づけば…またまたお店の人から
「すみません、もうすぐ営業時間終了なんですが」と、言われましたよ?
わぁ。本日、2回目!!


という感じで…
B型って、こーいうところがアレなんだと思いました。(満更でもない)



うん。なんていうか、こう…年齢は、それぞれ違うんだけど。
そーいうのを関係なく楽しく過ごせるメンバーって、そう簡単には見つからないと思うんですよね?うん。
そう考えると、ホントいい同期に恵まれたことに、今更ながら感謝です☆


いつか、このメンバーで旅行とか行きたい。
周囲が羨むほどのカワイコちゃん二人と一緒に!(これぞ両手に花)




そうそう。
今日は、あまりにトークが弾みすぎ、女装した西川君に似ているSちゃんを目の前にしていながら、その事実をお伝えできなかったのがちょっぴり残念です。



そして、明日は仕事。
…仕事だけの一日。(一気にテンションを下げながら)