チョコレート

Shangzi2006-02-05

先日、同期と会う待ち合わせ時間前に
色々とバレンタインデーのチョコレートをチェックしつつ
「おぉ、これは!」と、甥っ子のために閃いたキュートなキャラクターチョコ(タイヤ付きのバス型缶入り)を見つけ、買うことを決意。
…したにもかかわらず、うっかり他のものだけレジに持っていって、清算途中でハッとした。(あー)


で、遂に!
今日…仕事帰りに買っちゃいました☆


で、で。冷静に考えたら…
甥っ子だけにあげて、父にあげないのもアレかなー。と思い
父用にもチョイスした後で、家族の中で一番チョコが好きな姉のものがないのは、これまたアレだなぁ。と気づき
そうなると、今度は「なんでお母さんの分がないの?」って言われそうだぁ。
ということから、母の分も買うことにしました。(えー)


うん。もはや…バレンタインデーとは、どんどん関係なくなってきている。

そう。そうなってきているんだ、けーれーどーもー
結局、義兄(甘いものが苦手だったハズ)の分だけ用意しなかった。(わー)



姉よ、気が利かなくてごめん。
うん、今度こそ…君の分をおすそ分けすればいいんじゃないかな?
(多分、あげずにパッパと食べきるような気がしなくもないけど。ど…)