O.NO.RE

実は…
以前、トツカさんから「人間印象バトン」なるもの(答えよう答えようと思いつつ、早2ヶ月経過…)を
一生懸命。女性っぽさ。芯の強さ。おちゃめさん。
という超ステキ印象付きのご指名で、バトンを回していただきまして。


正直、読んだ直後は「わぁ。『女性っぽい』って、私のどーいうトコが?」
っていう感じで、照れくさいやら何やらな心境だったのですが。が…


先ほど、ちょっぴり
「こーいうところが…っぽいのかな?」
と、思う出来事がありました。(自分で言うなよ)



うん。今日…
来週あたりに、愛しの職場の皆様(同性の後輩含む)へチョコを渡すべく(そう。この私が、私が!)
密かに楽しみながらラッピングしているという事態に、


わー。私、可愛い!可愛すぎる!!
もぅ。意外にも、まだ…カワイイとこがあるんじゃなーい?


みたいな、な。(声を上擦らせながら)




以上、
恥ずかしげもなく、この瞬間という名の事実をカミングアウトするのは正直どうかと思いましたが、こーいう機会は実に珍しいので、とりあえず記しておこうと思います。(しらふ)