音速パンチ

こんばんは。
只今、Coccoの「音速パンチ」をBGMに更新している私ですが。が…


いやー、今更ですけど。今日、改めてDVD付きの初回限定盤を買ってよかったと思いました。ホントに。


あー。もうね?なんていうか、こう…
このPVは、見ているこっちまで楽しい気分になります。
映像の美しさとCoccoの楽しそうに唄う姿が、非常にいい感じです。



そうそう。最近…以前買ったCDを色々引っ張り出して聴いては、懐かしんでいる私なのですが。
アレです。


数年前、ただメロディラインが耳に馴染んで好きだった曲が
今、改めてじっくり聴くと歌詞にも共感できるようになっていたりして。
そーいう時の流れというか、自分の細やかな成長振り(敢えて、歳をとることをこう表現しましょう。)を感じるのがまた新鮮で。
大変興味深いです。


うん。以前にも増して、私…
音楽を聴くコトが本当に楽しくてしょうがないんですけど☆(はい、そこ。現実逃避とか言わない!)


で、で。

その…上記のように、自分なりに分析。とまではいかないまでも、多少なりとも理由付けして納得。っていうことができないのが、Coccoの魅力だったりするんですよ。うん。


あれほどまで超自然体の彼女が、意図的に人を惹きつけようと自分を作っているとは思えないし…。
正直、自分でも彼女に惹きつけられる理由が解らないというか、口で説明するのは難しいのですが。
彼女が放つ独特のオーラというか、取り巻く空気がなんとも不思議でなりません。
これこそ、吸い込まれるような力とかいうヤツ?



あー。いいねー。


うん。多分、今晩は私…
シャワーを浴びながらノリノリで唄うと思うよ?(わー)