卒業

昨日、職場で必死に涙を堪えた私は一体なんだったのか?


うん。本日の昼休み…先輩たちに思いっきり泣かされました。(うわーん)


もうね?幾度となく頬を涙が伝い、鼻もちょっぴりグズッっちゃって
さぁ大変!


もちろん、その後はトイレに行っちゃうよね。(ね?)


という感じで…
一呼吸置いて、席に戻りまして。


それでも、先輩たちは
「泣かすつもりはないんだけどね…」とか言って、哲学やら科学やらを絡めた壮大な運命や人生の経験談等を踏まえた、ちょっぴりエエ話をしてくださるので本気で困りました。
やー。もう、泣けないです!(ホント、これ以上泣かせないで下さい!!)


えぇ。こんなときに限って、来客とか続いて
「なによ?これ。何プレイさ?」的に、うるうる状態で応対しました。(あぁ…)



うん。今日は…
終業後に、元同期(転職済み)と会って
とりあえずのお別れをしてきました。



え、えーっと。
毎晩のように外食が続くと、こう…正直、出費がイタイですね☆
(わー。現・実・的!)