思い、重い。

転職先へ行き、第一回目の引継ぎ。


えーっと。
想像以上の業務量に、本気で無理だと思いました。(目が笑ってない)


もうね?アレです。
立ち上げ当初からいる人の代わりを一気にこなすのは、本当に不可能だと思いました。(投げやり気分で、今度は笑いが止まらない)


なんていうか…
前任者の方と意気投合し、メアドやら色々交換し合ったけど。ど…
この人がいない職場は、かーなーりー息苦しいと思います!(うわーん)


うん。なにやら、『ショムニ』のような…
取り巻き軍団(女性の集団行動みたいなグループ)もあるらしいです。(うっわー。私、そーいうの無理!)


意外に気に入られて、そーいう方々に合わせるのも辛いけど。
逆に、思いっきりハブも…やっぱりキツイですよね☆


そう。
仕事は、色んな人と係わらないと何事も上手くいきませんからね?(ねぇ?)



…他にも色んな裏話を聞いて、早くも絶望的。(遠い目)