皆で食べれば怖くない。

仕事の後、先輩たちに誘われ
現地集合にもかかわらず、この私が。私が!ラーメンを食べにいきました。


で、ですよ。
普通に、明日も仕事なのに…
気にせずギョーザをダブルでガンガン頼んだりなさるので、え?
とか思いましたが、そーいうものですか。(そーですか、そーですか。)



あと…支払いの際、財布を片手にレジに並んだものの…
「だれか、あと10円ある人ー?」
「あ、私…あります!」
「Shangziさんが10円あるそうですよー?」
「あぁ、じゃぁそれでピッタリだねー」
という感じで…
本日は、10円しか払いませんでした。(わー)




ラーメンとギョーザとフライドポテトで、10円。
10円て!(新入りって素晴らしいポジションだね☆)